Taka9unのブログ

タカクンのブログです。面白そうなゲームとか買った物のレビューとか書いたりしてます。

ゴーストリコン ワイルドランズ β【ベンチマーク】

TOM CLANCY'S GHOST RECOM WILDLANDS

ゴーストリコン ワイルドランズのベータが実施中でしたので、サクッとプレイしたあと、ベンチマークを行ってみました。

 

 

 

ウルトラ 

平均54FPS

f:id:takachan8080:20170226033832p:plain

非常に高い 

平均77FPSf:id:takachan8080:20170226034048p:plain

高 

平均83FPSf:id:takachan8080:20170226034054p:plain

中 

平均89FPSf:id:takachan8080:20170226034059p:plain

低 

平均120FPSf:id:takachan8080:20170226034104p:plain

 

感想

まだミドル以上のパワーがあるはずなんですが、ウルトラではちょっと厳しいです。ウルトラで快適に遊ぶにはGTX1080が欲しいところですね。Googlechrome10窓、オペラ2窓開いてYouTubeLiveも開いてましたが、まだ余裕ありそうです。

 

高設定と中設定はそんなに平均FPSが変わりませんが、低設定で大きくFPSが上がりました。

が、画質もかなり落ちてるので、低設定で無理して遊ぶよりも、中設定で解像度を下げたほうがいいかもしれません。

i5+GTX1060でどれくらいのスコア出るのか気になりますね。VRAMは3GBほど使用していたので、1060でも3GBのモデルだと結構カツカツですね。