読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Taka9unのブログ

ゲーム、パソコン、オーディオ、その他レビューなどをメインに書いてます。

【PUBG】新作バトルロワイヤルゲーム!!#3【PlayerUnknown's BattleGrounds】

ゲーム

ソロで念願の初勝利をすることができました。

youtu.be

 

 

アーリーアクセス開始まであと一週間です。今日からまたクローズドベータで遊べるのですが、今週はSQUADSモードがプレイできます。

フレンドと組んでプレイできるってことですね。2人、3人、4人のグループでチームを組めるみたいです。もちろん知らない人とランダムで組む事もできます。

 

takachan8080.hatenablog.com

 

 

Source:https://www.playbattlegrounds.com/news/posts/closed-beta-update-3

Players,

Today we look at the major changes we have made this week. Before we get to that, we are exctied to announce a new gamemode for this weekend's testing, SQUADS! In SQUADS, you will be able to team up in groups of 2, 3 or 4 players, or if you prefer, you can still play solo and take on everyone alone!

以下日本語に自動翻訳した文章です。

変更

ゲームプラン

•追加された分隊のゲームモードを。で分隊、あなたのサイズは1〜4の選手からチームを作成することができます。チームに参加したグループのラウンドに参加することも、試合中に他の3人のプレイヤーとランダムにチームを組むこともできます
•プレイヤー数を1試合あたり100に増やす
•すべてのプレイヤーが1台の飛行機で試合を開始する
•壁の中に棲息したり、別のオブジェクトの間にくっついたりして、特定のアイテムが奪回できない不具合を修正しました。

アクション

•時における移動速度REVIVE状態がやや増加しています
•キャラクターが保持している武器に応じてスプリントの移動速度がわずかに変化する
•水泳アニメーションの品質を向上
•プレイヤーのサーバーへの接続不良が原因で略奪アニメーションが発生しない問題を修正しました

環境

•島に降り/落下するときの遠景にフォグ効果が追加されました

UI / UXの改善

•画面上部のコンパスがより見やすくなりました
•チームモードでは、チームメートの名前の横にスピーカーアイコンが表示されます
•チームスペクタルモードで2人以上のチームメイトが生存している場合、残りのチームメイトのビューを切り替えることができます
•ドラッグアンドアンアンプロップアクションがより応答性に向上しました。

リーダーボード

•順位の変更をバランスさせます。以前に達成されたランキングに変更はありません

バグの修正

•クライアントのクラッシュを引き起こしていたいくつかの問題を修正しました。
•パラシュートで着陸したときにキャラクターがマップの下に移動するバグを修正しました
•チームの観客を固定しました。観客のすべてのビュー(3rd / 1st / ADS)が表示されます。
•Spectateモードでサウンドの方向を把握できないバグを修正しました

 

 

今回やってみた感覚では、物を拾う動作がかなり軽快になりました。サッサッと拾います。

今までは何回もF連打してやっと一つ拾えたのが、F連打すると隣にあるいらないものも一緒に拾っちゃうくらい軽快です。

モードは、SOLO、DUO、SQUADSの三種類ありました。前回より全体的に軽くなったように感じますね。

コンパスは見やすくなったのかちょっとわかりませんでした。そんなに変わっていないような・・・ロビーで待機してるときのカウントダウンがちょっと下に表示されるようになり、ロビーでの射撃練習がやりやすくなりました。まぁ2分後にはパラシュート降下して好きなだけぶっ放せるんですけど。

 


 

 

 

PUBGがやれなかったのでH1Z1やりました。ランクとかあるんですね。昔のスキンやらイベントチケットをスクラップにしてひたすらスキンを集めました。

https://youtu.be/vVbX5N3f_zE


【H1Z1】Gameplay【King of the Kill】

 

たまにやると面白いですね。でもPUBGが始まったらそっちばっかりになりそうです。