Taka9unのブログ

タカクンのブログです。面白そうなゲームとか買った物のレビューとか書いたりしてます。

【コスパ重視】おすすめパソコンデスクはこれだ!【おしゃれ】

自分のデスク周りを晒すスレみたいなまとめサイトみていましたが、みなさんおしゃれなPCデスクを使用していますね。

今私はかなり頑丈な広めのデスクを使用しています。サイズは、160cm×70cmで、結構広いです。現在デュアルモニターで、卓上にはスピーカー2つと空気清浄機も置いてありますが、かなり余裕があります。

トリプルモニターにする事を見越して、このサイズのデスクにしました。 

コスパに優れたサンワサプライのPCデスク

サンワサプライは様々な周辺機器などを販売しています。パソコンデスクやモニターアームはもちろん、マウスやオーディオ機器、各種ケーブルや生活家電と種類も豊富です。

パソコンデスクはこちらから

この記事ではサンワサプライでオススメなPCデスクを一部紹介します。 

 

人気No.1のスタイリッシュなデスク

 

パソコンデスク(W120×D60×H70cm・鏡面仕上げ・ワークデスク・ブラック)

サンワサプライで人気No.1のデスクです。

鏡面仕上げの天板と脚が高級感を出していてとてもスタイリッシュです。横幅も120cmでゆとりがあります。カラーは、ブラック・ホワイト・ブルー・レッドの4色から選べます。値段も手頃でオススメです。

安くて頑丈なワークデスク

 

 シンプルワークデスク(平机・W1600×D700mm・ホワイト)

こちらが私が使用しているデスクで、幅160cm、奥行き70cmとかなり広いです。奥行きが70cmあると、かなりデスク上に余裕ができます。幅は80cm~160cmまで20cm刻みで、自分の部屋に合わせたサイズを選択することができます。

チェアに肘置きがなくてもデスクの上に肘が置けるので、いろんな作業をする時も楽に作業することができます。モニターアームは付けられない構造ですが、自己責任で取り付けることもできます。というかつけてます。

見た目こそ会社の休憩室や食堂にありそうな地味でシンプルな感じですが、脚四本で筋交いなしでも剛性がかなり高く、とても堅牢な作りです。

大きいサイズのデスクで頑丈で安いデスクをお探しの方にかなりオススメです。

省スペースなのに多機能なデスク

 

パソコンデスク(ダークオーク木目柄・W750)

横幅75cmで省スペース、24インチモニターも置ける天板に、出し入れ可能なキーボードスライダーも搭載、プリンターなどをおける奥行き30cmで高さ調整可能な上棚に、様々な収納が出来るレイアウト自由な中棚、移動時にも便利なキャスター付きです。

パソコン周りをコンパクトに納めたい人にはもってこいのパソコンデスクです。

デスクの角も丸くしたラウンド成形なので、小さなお子様のいるご家庭でも安心です。

ロータイプもあります

 

座デスク(W750×D550・ダークオーク木目柄)

普通のデスクよりもローデスクの方が好きな方もいらっしゃいますよね。私もず~っと座椅子にローデスクでした。

自分でキーボードスライダーを付けたりもしていましたが、部品や板を買ってくると結構いい値段するのですが、コチラは最初からキーボードスライダー搭載です。上棚の高さも調整可能です。

皆の憧れ?!L字デスク!

 

L字型パソコンデスク(木製・幅150cm+90cm・コーナーデスク・ダークブラウン)

コーナーデスクは憧れますね。内脚がないので移動もスムーズに行なえます。メインデスクとサブデスクは裏側でプレートで連結するので、デスクがズレてしまうこともありません。

カラーは木目のダークブラウンの他にホワイトがあります。安くて高品質なL字デスクを探している方、オススメです!

チェアのおすすめはこちら

チェアも沢山種類があって迷いますね~。よかったらこちらの記事のチェアも候補に入れてみて下さい。 

www.taka9un.com